姫路城観光するなら、レンタカー借りて姫路城以外へも行ってみよう

姫路駅から車を少し走らせると、姫路城以外の観光場所も色々ありますよ。ただ、姫路駅周辺より少し離れたところに色々あるんです。少し、その一部を紹介しますね。

徒歩で行けるところが少ないので、レンタカーをお借りするのをおすすめします。

日本最大級のレンタカー予約サイト!

▼レンタカーで行く姫路観光


■姫路セントラルパーク


さふぁりぱーく.PNG

姫路セントラルパークまでは、姫路駅から車で約30分くらいです。姫路セントラルパークの見どころは、やはりサファリパークではないでしょうか。間近で、ライオンが見られますよ。

日本最大級のレンタカー予約サイト!


■書写山圓教寺


書写山.PNG

書写山圓教寺までは、姫路駅から車で40分くらいです。映画ラストサムライや NHK大河ドラマの軍師官兵衛のロケ地としても有名ですよ。

日本最大級のレンタカー予約サイト!


■姫路科学館「アトムの館」


アトムの館.PNG

姫路科学館アトムの館までは、姫路駅から車で30分くらいです。日本国内では最大級のプラネタリウムです。

日本最大級のレンタカー予約サイト!


このサイトからですと、姫路駅周辺のレンタカーショップをまとめて表示しているので使いやすいサイトです。自分でレンタカーショップを一軒一軒、探さなくていいから楽ですよ。

では、サイトに進んでレンタカー予約して、姫路観光しましょう。

日本最大級のレンタカー予約サイト!



レンタカー.PNG

⇒目次ページはこちら